風俗店スタッフになったらQOL上がった話 | 【公式】梅田ゴールデン倶楽部 スタッフ求人サイト

風俗店スタッフになったらQOL上がった話

風俗店スタッフになる前

「スタッフ紹介」にも書いていますが、梅田ゴールデン倶楽部のスタッフ達の前職は、本当に様々なんです。「保険の営業・技術職・アパレル・美容系・デリヘル・工場勤務・技術職」などなど。前職のお悩みについても、「給与・待遇」「人間関係」「労働環境・休みがない」と、結構みなさんお悩みだったようです…。「とにかく時間がない。長時間拘束される割に収入は少ない。」「勤務時間やお給料の正確さを求めて」お給料がいいって言うから入ったのに…ですね。さらには、「営業許可のないお店で、いつ摘発されるかわからずビクビクしながら仕事をしていました…さらに、過酷な労働環境の中で心身共に疲れ果てていました。」なるほど、こんなお店もあるんで、なかなか風俗業界=キツイというイメージが抜けないのもわかります。

梅田ゴールデン倶楽部で働いたら…

「今まで営業職だったので当たり前のようにサービス残業や休日出勤があったがゴールデンはそんなこともないし、接客業でも連休をもらえたりできるので満足してます。」そうなんです。仕事はもちろん大事。でも、当店のモットーは「仕事するときは仕事する、遊ぶときは遊ぶ。」十分に休息をとってプライベートを充実させることが、仕事の質をあげることにもつながっているのかもしれません。「ビックリするくらいクリーンな会社でした。プライベートがある・勤務時間・社保完備、この業界では珍しい事ばかりで、とても良い環境だと思います。」ちょっといいことばっかり書いてくれてる気がしますが…事実です!(笑)

趣味も見つけられるかも?

「今まで仕事ばっかりだった。プライベートってどうしたら楽しくなるんだろう??」ご安心ください。釣り部やバイク部、ゴルフ部などの活動にも参加できますよ^^ 梅田ゴールデン倶楽部で働いて、QOL(=quality of life:個人の人生の内容の質や社会的にみた生活の質のこと)も年収も、上げちゃいましょう!